とある死にたがり学生の受難

ネガティブな学生が日々感じたことをそれっぽくかいています。

苦手だったコーヒーを飲もうと思ったのは貴方の事を思い出したから。

苦手だったコーヒーを飲もうと思ったのは貴方の事を思い出したから。

適当に粉を溶かして作ったコーヒーは美味しいとは感じられなくて。
そこでやっと貴方が丁寧に淹れていたからだと気がついた。

コーヒー専門店で豆を買っても、家で何度も練習をしても。貴方のコーヒーの味にならない。
豆の違いか、淹れ手の腕か、それとも。

えぇ、気づいているわ。気づいてる。でも認めたくないと意地を張っているのにも気づいてる。
コーヒーが今日も美味しくないのは貴方がいないせいよ。